人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanogram*

お三味線お稽古日記
by nano_nanoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の着物

長年の夢だった夏の着物。
浴衣じゃなくって着物が欲しかったんです。
でも手入れも大変だし、長襦袢は?帯は?帯揚げは?
となかなか手が出なかったのですが
清水の舞台から飛び降りました!!(←大げさ)

いろいろ考え、見た結果
きもの英さんで洗える着物を仕立てていただくことに決めました。
いろいろな反物を出していただいたのですが
即決(笑)恐るべしB型気質です。
どんな着物かはお楽しみに♪6月中頃できるそうです。

ついでといっては何ですが






その①

夏の着物_b0039137_10302043.jpg

行く機会があれば必ず買おうと思っていたもの。
でもパッケージがかわいすぎてまだあけてません(笑)

その②

夏の着物_b0039137_10303827.jpg

ホント病み付きになる味です。
by nano_nanoa | 2007-05-19 10:20 | 着物