nanogram*

お三味線お稽古日記
by nano_nanoa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月です!衣替えです

今日は快晴!でなんだか嬉しいですね。

でも本来、着物を着るには最高な4,5月が土日に雨が多かったり
私もなんだか心身ともに疲れていてあんまり着れませんでした・・・
仕事が忙しくっても、モチベーションが高いときは休みの日も充実なんだけど
やっぱり、公私のバランスは重要ですね。。。

6月からはリセットしてがんばります。
実は夏の着物もいっぱい作ってもらったんです!!ウフフ。
がんばって着るぞー

ちなみに写真は。本当に贅沢もの。(笑)単なんだけど
着れる期間の短い着物です。
でも、色はとっても好みです。大叔母の着物を仕立て直してもらいました。

b0039137_2243557.jpg



帯は祖母のもの。紅型なんだけど、日本風(?)な感じで、且つ季節、柄に
こだわらず何にもあうのでヘビロテです。
[PR]
by nano_nanoa | 2008-06-01 22:44 | 着物