nanogram*

お三味線お稽古日記
by nano_nanoa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伝の会ライブ

前々から一度は聞きたいと思っていた伝の会ライブ。
誘ってくださる方がいてついに行ってきました。
しかも超!豪華なライブです。

そして、すごく楽しかった~です。
とにかく楽しかった!

和洋にかかわらずコンサートのあとは、
ずーんと心に響くときや
とにかく私も頑張らなきゃと思うときや
涙がでそうな感動のときやいろいろありますが
今回は心躍る楽しい気持ちになりました。

なんかお二人ともとっても楽しそうで音を楽しんでいるって感じなんですよね。
(すごくえらそうないい方ですが)
まさに”音楽”です。

ちなみに今までおんなじように感じた音楽家の方は
佐渡裕さん!
大好きです。

あぁ~また行きたいな~~。絶対行こう。
[PR]
by nano_nanoa | 2008-08-24 23:31 | 三味線