nanogram*

お三味線お稽古日記
by nano_nanoa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浴衣会

当日、くもりですが雨も降らずまぁまぁのお天気です。

湯島天神さんで必勝祈願(笑)
しっかり、おみくじも引きました。(あとでみんなに強気だね~といわれました)

私は「吉」、一緒に演奏する方は「大吉」(!!)
順番は4番目です。

結果は・・・ところどころかなり怪しい勘所はあったものの
間違いはしなかったのでよしとします(⇒いいのか・・・)
舞台に上がっているときにはがちがちに緊張してるのにふと素に戻るときがあって
そのときにいろんなことを思い出します。
それが失敗の元なのですが。

とりあえず終わって一安心。

賤機帯を演奏されていた方がいました。物悲しい曲ですね。
難しそうなのは言うまでもないですが。
終わりそうでなかなか終わらないところは隅田川の舞踊に似ています(汗)
[PR]
by nano_nanoa | 2008-09-15 11:30 | 三味線