nanogram*

お三味線お稽古日記
by nano_nanoa
プロフィールを見る
画像一覧

顔見世歌舞伎<南座>

京都に行った理由?
それはもちろん歌舞伎です。
(失業してるのに・・・でもまぁこれを見なきゃ一年が終われません)
b0039137_0371221.jpg

で~も~
今回は
なんでこんなに高いの~(この値段はどう考えても法外)`ε´( )
しかも番付20日以降は写真付なハズなのに売り切れましたって
どういうこと!!
なんで南座ってこんなに狭いの~(真ん中の席だと周りの人に迷惑この上なしです)
しかも3階は急降下なのに一階は平なの~

とちょっと中っ腹なので感想も辛めです。

どうでもいいのですが伊●園さんって
海老蔵がCMに出始めてからやたら名前を見ます。
スポンサーになっていただいてるのだと思います。
とってもありがたいことだとは思うのですが・・・
襲名幕(そういう名前なのかは知りませんが)にも名前入り、劇中でもCM(そういうわけではないのか・・・)売店にはずらーりとお茶が並んでる。
(そういえば襲名披露パーティーのときも
お茶タワーができてたし。。。)

そんなに海老蔵が売上に貢献してるのでしょうか・・・

そうは思えない・・・あんなにスキャンダルだし・・・

もしかして社長が大の歌舞伎好きとか、まさか海老蔵ファンだったりして
ちょっと気になるところです。

感想★
[PR]
by nano_nanoa | 2004-12-28 00:31 | 歌舞伎

速報2 こんぴら歌舞伎

吉右衛門さんでした。
がっくし(´Д`)

いや吉右衛門さんが悪いわけじゃないんだけどf^_^;
[PR]
by nano_nanoa | 2004-12-10 18:32 | 歌舞伎

速報 こんぴら歌舞伎

明日 

出演者・演目発表だそうです

楽しみですね~
[PR]
by nano_nanoa | 2004-12-09 20:24 | 歌舞伎