nanogram*

お三味線お稽古日記
by nano_nanoa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そんな話だっけ?


b0039137_11423568.jpg夕方六本木ヒルズに連れて行ってもらって
イルミネーションを見てきました~
めちゃくちゃ綺麗♪
都会だなぁ・・・と実感。
あとから妹に芸能人いた?って聞かれたけど
あんなにいっぱい人がいたらわかんないよ・・・
この写真いけてなさすぎ(涙)まぁ雰囲気だけね!

そして歌舞伎座へ
とりあえず今日は幕見!
900円のところ値引きで700円
安いよねぇ・・・松竹座も見習ってほしいもの。
演目は「河内山」
これって前にも見たからと大丈夫と思っていたのに
ずーっと「こんな話だっけ??」と。。。
最後の「ばかめ!」で「あぁ~そうそう」って。
私の記憶ってほんとあてになりません。
でもニザ様かっこよかったし♪
[PR]
# by nano_nanoa | 2004-11-21 00:01 | 歌舞伎

染!

天竺徳兵衛見てきました。
染五郎さん好きな方には至福の舞台でしょう・・・
なんかどんどんお父さん(幸四郎さん)に
似てきているような。
でも予想以上に楽しめました。
玉様の政岡見れなかったのは残念だけど。。。
感想はこちら↓
[PR]
# by nano_nanoa | 2004-11-19 08:43 | 歌舞伎

ごほうび

去年の今日は人生で最悪の日でした
でも1年なんとかがんばれたので
ごほうびです。

↑ただの言い訳です。だってしあさっても観るし・・・
しかも東京だし・・・

今から歌舞伎を見に行ってきまーす♪
[PR]
# by nano_nanoa | 2004-11-18 16:33 | 歌舞伎

なんとしてでも

見たいです。
来春の初春歌舞伎の演目が発表になっています。
新橋演舞場
これを見ずして歌舞伎ファンといえるのか。。。
でも遠征代+チケット代。。。
失業の身の私にとって過ぎたる贅沢。

はつはるの 歌舞伎観ずして 正月来ぬ 

字あまり・・・・

最後は神頼み、宝くじを狙うかぁ。。。
[PR]
# by nano_nanoa | 2004-11-10 23:45 | 歌舞伎

じゃっきーおめでとう!!

雀右衛門氏ら5人文化勲章
いつまでも頑張ってください。
[PR]
# by nano_nanoa | 2004-10-30 00:12 | 歌舞伎